- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- Z type
DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,500件 (総件数:2,500件)
-
1
【再レビュー】(2024/05/21) 効き、コントロール性ともに申し分ないですが、若干の鳴きとダストが少し気になります。 自分がストリートで乗るだけならM typeで良かったのかも?
-
34
ブレンボ導入時に付いていたstiパッドが寿命を迎えたので交換。 色々調べた結果ディクセルZタイプにしました。慣らしを終えた感想は初期制動は強めですが、stiパッドよりコントロールしやすくなりました。 ...
-
24
低ダストブレーキパッドからサーキットも走れるブレーキパッドに交換。思ったほどダストは多くなく、それほどカックンブレーキにならず街乗りでも使いやすいです。
-
29
コントロール制重視で、サーキットでの高温に耐えるパッドとして使ってます。 付属の鳴き止めグリスも優れもの。
-
2
フロント用に。 初期制動は穏やかで、踏んだ分だけ効いてくれるのでとても扱いやすいです。 メタル系なので少し鳴きますが、街乗りも快適に乗れてバランスのいいパッドだと思います。
-
3
車検時に交換しました。 ブレーキダストは輸入車特有のモノなので気にはしてないのですが、 金切声の様なブレーキ鳴きがどうにも耐えがたく、換えてもらいました。 最初はフロントのみの予定でしたが、リアの ...
-
15
いままでSタイプを使用してきて制動力には不満なかったんですが、ヘアピンなどでの初期制動でもう少し効いて欲しい。ディクセルに相談するとZタイプは初期制動が強いという説明を聞いたので、パッド交換タイミン ...
-
26
中古を頂いたので、車検の時に取り付け あまり残ってないけど、リアは減らないので問題なし
-
3
最初から付いていたトムスのパフォーマが効かなすぎるので、Zタイプに変更しました! それなりに飛ばす方は、低ダストパッドは超危険ですよ!
-
7
サーキットでもカッチリ効きます まだ残ってますけど、念のため交換 パッドが薄いのでお財布に優しくないです⤵︎
-
13
フロントにRタイプを組んで、リヤにZタイプを組んで、前後のバランスをとっています。 Rタイプは基本的にレース用なのでパッドインジケータも付かず、高温での効きが良いようになっていますが、低温域でもし ...
-
10
ミニサーキットでの使用レビュー エンドレスのMX-72(対応温度700℃)からの変更比較 対応温度850℃の高スペックブレーキパッド 鈴鹿サーキット国際レーシングコース走行のため、スペックオタク的な ...
-
26
今シーズンはスカラシップをはじめたので DIXCELに変更 最初は戸惑いましたが オールラウンドな商品だなあと実感しました。
-
414
リアパッドの交換時期が来たので、フロントに合わせてDIXCELのZ typeに交換。 純正のブレンボ用に比べてダストが少ないのも良いですね。
-
55
材質: グラファイト・メタリック 適正温度: 0~850℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ: Max. μ:0.67/Ave. μ:0.57/Min. μ:0.50 ノーマルブレン ...
-
7
低ダストのMタイプからの交換です。Mタイプより確実に制動力がアップしますが、その分ブレーキコントロールはシビアになります。 初期制動からグッと効くので人を乗せた時などは気を遣うかもしれません。10 ...
-
5
ローターと一緒に交換。 効きはとてもいい感じ。 次のサーキット遊びが楽しみ 追記 いつものラリー屋さんで(ほぼ強制)シム外して交換しモタラン鈴鹿を1日走行会で遊んだ感想 ・思っていたより踏んでガ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード(東京都)
245.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
166.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(埼玉県)
99.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(神奈川県)
412.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |