- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- ENDLESS
- MX72 PLUS
ENDLESS(エンドレス) MX72 PLUSの評価・評判・口コミ
-
26
とても使いやすいパットです。 ダストはでます。 奥で効くタイプ??踏み込みパットかと。 ブレンボは取り換え簡単です。
-
21
ストリートメイン、熱が入ってしまった純正からの交換となりますが、制動距離は明らかに短くなっています。 タッチは大きく変わることなく、踏み込み側、抜き側ともにリニアです。 ミニサーキット走行時にど ...
-
19
リミッター効いてるし、取り敢えず前後とも先代ZC6と同仕様で。 ローターもこれまた使い慣れたBASIC SLITの前後コンビで、なんの不満もなくそこそこ止まります。
-
16
ZC31S乗ってた時に結構フィーリングが良かったので、86でも引き続き購入しました。 メイン用途はサーキット、ジムカーナで使用します。 ブレーキダストはそれなりに出ます。 体感としては踏むごとに ...
-
8
MX72Plusをリピート。 サーキットでガツンと効くので安心して走れます。
-
3
純正ブレンボからの交換です ブレンボに比べるとシューって感じで今ひとつのような...
-
26
9年目の車検を機にブレーキパッド&ローターを交換 MX72プラス:357452
-
3
フロント まだ残ってましたが交換 55,900km
-
11
今回はコレで…😏
-
17
サーキット走行したのでレビュー更新 20240505 今回純正ブレーキパッドからの交換にあたり、シムを外し、グリスも塗っていません。(ブレーキタッチがより分かりやすくなるとか。)←変化が分かるほど ...
-
19
とりあえずリアだけ交換完了。 シムなしの男前仕様(笑) キャリパーとパッドが当たるとこはブレーキグリース塗ったけど。 ついでにディスクを305mmからフロントと同じ350mmに。 ついでにブレ ...
-
6
プロミューは一通り試したので、エンドレスの定番MX72Plusを試してみました。町中では程よく効いて良い感じ。で、早速鈴鹿本コースに持ち込んでみました。踏んだ分だけ効く感じでコントロール性良好。効き ...
-
11
ストリートスペックじゃないから鳴くだろうなダストすごいだろうな 以前CC-R使ってた時にいい感触だったから採用🖐️ サーキットではきっとその実力を発揮るするだろ とりま星3つ
-
3
本庄サーキットにて炭化した ENDLESS Super Street S-sports (ローター適正温度域:0℃~480℃) ↓ MX72 PLUS (ローター適正温度域:50~750℃) へ変更 ...
-
14
ノーマルブレーキのタッチにはだいぶ慣れてきたので変えるつもりはありませんでしたが、ダストを軽減する目的で交換。 ダストはだいぶ減り、ノーマルに比べ大幅にコントロールしやすくなりました。 サーキットで ...
-
10
ライト層みんな大好きMX72 PLUSです。 ブレーキが足りるか、足りないかのテストに持ってこいのパッドです。 街乗り、ワインディング、サーキットとなんでも行けるバランスの良いパッドだと ...
-
14
GDB乗ってる人からすれば、LEVORGのブレーキが、車検も近いし納得いかないので少しでもと思い、エンドレスに交換してみた❗ まだ、あたりついて無いのでわからんけど(笑)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
108.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(茨城県)
133.6万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(東京都)
295.3万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 ショコラ X(熊本県)
99.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |