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CUSCO(クスコ) 強化スタビライザーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 793件 (総件数:793件)
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6
ラテラルロッドをGDB後期用にしてスタビライザーはGDA用(GDB前期用)のままピロスタビリンクで使ってたのですが、スタビリンクの寿命が短くてめんどくさくなったのでGDB後期用を買いました。
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36
ローダウンしてショックを交換し、ロールスピードは良いものの、絶対的なロール量に不満&不安を感じ、スタビリンクのショート化だけでは足りず、フロントスタビを強化品に交換しました。 線径が純正と同じで、 ...
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35
レート高くて短いバネでしたが街乗り寄りにレートを落としてみる事にしました そうするとロールが増します なのでロール対策にスタビを太くする事にしました 10k+15kから7k+15k、更に5k+15 ...
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7
前後とも交換 &マルハモータース エンドロッド無給油式スタンダード
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24
リア用ですがアドレナリンRE004しか使わない自分には乗り心地が悪くなるだけで不要でした。 2年使いましたが、各サーキットでのタイムはどこもイマイチでした。 あと、この強度はリアウイングを使用しな ...
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10
品番 フロント/667-311-A22 25,300円 リア/666-311-BJ22 25,300円 中実/ブッシュ付き 足回りリフレッシュの時に一緒にスタビライザーのブッシュを交換しようと思っ ...
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21
今更足回りを変更する気はないがロールがかなり気になるので前後共交換しました。 期待以上の効果で交換して良かったと思います。 (写真を撮る暇もないほど早く交換出来たので写真はありません)
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23
中古で買いましたが、買う時の注意点が1つあります。 スタビマウントブッシュは付属の専用サイズ品(純正品は取り付け不可)です。 サスのセッティングをしていた時期に、上手く強化スタビライザーを活かせ ...
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16
フロント側。 リアと同時交換。 取り付けはアンダーカバー外さずに、スタビ付近のカバークリップ一箇所外せば出来ました。 交換後のレビューはリアに記載。
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19
リア側スタビライザーです。 タナベ、スプーンと迷いましたが、真ん中の太さのクスコを選択。 普段乗りでは分かりませんが、ある程度の速度域でのコーナーリングでロールの減少、車の安定感向上が体感できます。 ...
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15
ブレーキ周りと一緒に購入していた強化スタビライザーを今回やっと取り付けました。 購入したアルトFは標準でスタビライザーが未装着のため高速カーブ時ロールを起こします。 アルトワークスの純正足でもや ...
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6
ロールを減らしかったのとスタビブッシュも変えたかったので購入して取り付けました。減衰力を4段ぐらい硬くした感じになり満足です。値段は前後セットの値段です
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15
フロントもCUSCO製20Φに変更。
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26
フロント23φリア20φのスポーツセッティング使用のセットを ジムカーナのタイム短縮の為に導入 足は純正モンローショックが気にいってるのでそのままです キビキビ感増し増しで 純正サスの足りないバネ ...
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7
現在プレジャーレーシングサービス のリアスタビをつけていますが クスコのスタビにしようか迷って います。
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12
中古のスタビを購入。 純正14Φに対し、CUSCO製強化スタビは16Φになっています。(純正比168%との事) リアのロールが減ったように思います。
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32
※HKS HIPERMAX Sとの同時装着です。 φ26→φ28、純正比124% 注)画像は、取り外した純正のスタビライザーです(しかも袋で纏っててわかりにくい(笑))、装着前に撮りたかったので ...
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