TOHATSU SPRINGS / SWIFT(トーハツスプリング / スイフト) Swift ID60mmの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 449件 (総件数:449件)
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37
ID60 152mm バネレート10K 前回、フロントサスを14Kにした所、走れなくは無いですがコントロールが困難に。。。。ツーリングでの雨の日ドライブではアンコントロールな乗り味。 危険です。 ...
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6
Swiftスプリング ID60mm 16kg 6インチ Z60-152-160 車高調のロアブラケット部分をちょろっと弄って今まで以上にキャンバーを付けた。(3→4°) キャンバーを付けたのはいい ...
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13
Swiftスプリング ID60mm 16kg 5インチ Z60-127-160 寸法間違えて購入してしまったスプリング。 ヘルパースプリング導入時に利用予定。 全長を短くしつつ ヘルパースプリン ...
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9
車高調をOHするか、新しくするか悩んだので、ZEALの新しいfunction IMAのレートに合わせて仕様変更してみました。ちゃんと測ってないですが、ZEALの黄色バネと比較してswiftバネは体感 ...
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11
7インチ 安価な直巻だとスペック表が無いとかSwiftより数値低い感じだったので中古をゲット はじめは080試しましたが 私の場合ストリート使用前提では硬過ぎる感じなので 固有振動数も加味して06 ...
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5
8k 5インチ(127mm)
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4
180mm 10kg/mm ID:60mm 従来の200mm 8kg/mmからの変更です。 しなやかに粘りある足になりはしましたが、ショック長にバネ長が微妙に届いてないので改善の余地ありです
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25
リア ツインスプリングのメインスプリング。 BESTEXの5インチ 全ラインナップが全滅したので、別メーカーを選択。 Swift製にしたのは、取り敢えずすぐ入荷できるという事。副次的にコスパもB ...
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3
6kg/mm リア用です。 少しピーキーな感触があるのでスタビを外すかもしれません。
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5
フロントのバネ交換しました。 18k 5インチで探してたんですがほとんど未使用なのが出てたので4インチにしました。 足回りはまじでよくわからないです🤔 リアのバネは変えたばっかりですけど変更し ...
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10
気持ち落としたいのとバネレート上げてみたかったので。 リアのバネ変更しました🎶 10kから15キロにレート変更。 フロントも早く変えたいですね… 思ってたより乗り心地も悪くなくて正解でした。 ...
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20
同じ車高調と交換するのも芸が無いのでスプリングをスイフトに替えてみました😆 鈍感な自分には違いが分かりません😭
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13
Swift 8k
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14
Swift10k 228mm リア用です。
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1
バネ交換初めてだったので写真撮る余裕ありませんでした 180mm14k→150mm26k id60のハイレートって少ないんすね 例に漏れずこれも好感触
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10
ラルグスのものと思われる16kのスプリングを先日入れましたが、乗り心地がとても耐えられなかったのでswiftの16kへレートを変えずに交換。 巻き数と自由長が増えたため乗り心地がかなり改善されました ...
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7
前後8インチ(203mm) フロント:12キロ リア:10キロ
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