- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- EXTRA Cruise(EC) type
DIXCEL(ディクセル) EXTRA Cruise(EC) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,829件 (総件数:2,829件)
-
10
購入した際に装着されていたパッドの残りとローターの減りが限界値だったので、パッドとローター同時に交換。 ディクセルのパッドはES、ローターはPD コスパはすごく良いですね!
-
37
ブレーキパッドと、ローターを交換しました。 納車当時からブレーキの効きが弱いと思い、ずっと気になっていました。 車体の割に効きが悪い、というか。 私が求めすぎているのかも知れません。 交換してか ...
-
8
レガシィでも使っていたDIXCELのパッドをチョイスしました。Kei用ローターに交換してからは効き自体はノーマルでも問題無いので低ダストのEXTRA Crueseにしました。 新品時パッド厚さ 9 ...
-
12
中古で買ったキャリパーに付属していたパッドも2㎜だったので評判の良さそうなこちらを。
-
60
ディクセルのブレーキパッド。品番は:361077です。 純正よりワンランク上の性能で、対象ステージも街乗り・ワインディングを使用目的にしています。 今回、このブレーキパッドに切り替えた目的なんです ...
-
65
リピ買いです。 HT51Sスイフト用のブレーキパッド 371058 パッドセンサーで接触まで37.721㎞ 過積載気味だからこんなもんでしょう。
-
13
ハブベアリングの整備手帳を 見られた方はご存知と思いますが、 GW家族旅行の予定が、パット残1ミリ⤵️ ハブ交換した翌日からパットセンサーの 当たる音が…(TT) リピートでこれを購入しました。 ...
-
5
車検時に減りを指摘されたため交換しました。純正同等品ということで街乗りでは申し分ないです。あと安いです。 シムとグリスが付属してきました、いいね!
-
7
制動の立ち上がりは純正プラスアルファ。 そのまま奥まで踏んでいくと純正よりジワリと効いてきます。 同じパッドをGP7インプレッサで使用しておりますが、ダストはやや多めながら、純正パッドのダストよりは ...
-
13
前車の64でも使用していたDIXCELのパッド。初期タッチが純正よりも好きです。 ダストも多少は少ないと思います。
-
7
【再レビュー】(2024/04/16)
-
9
日立製のブレーキパッドから交換です。 ダストが減る事を期待します!
-
10
52938km
-
5
ブレーキパッドが残り少なくなってきたので、とりあえずフロントのみ交換しました。 走行距離122168km
-
23
リア用です。 純正パッドでもミニサーキットならリアは問題ないこと、およびもう少しリアにも仕事して欲しかったので、あえて低温域での効きを重視してチョイスしています。 ZC33Sのフロントにはちょっと無 ...
-
10
うちのトレジアさん、1年半前の納車の時にパッドを交換してもらったんですが、どこのメーカーなのか知らないんですがまあ効きが悪い悪い。どんなに慎重なブレーキングを心がけても無くならないカックンブレーキ。 ...
-
3
純正よりはロックしやすいですが、ロックしやすいパットではないです。 シムは外してます。 色が黒なので目立たなくて良いです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4アエラス プレミアム エディション 4WD(北海道)
188.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(大阪府)
1120.7万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(滋賀県)
105.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(岐阜県)
445.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |