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BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 7,630件 (総件数:7,630件)
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4
BLITZさんの製品を初めて購入してみました。
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5
どうしてもノーマルでは乗れないですよね~! RS-Rのローダウンスプリングでもよかったのですが、どうせならと車高調を導入! 初のBLITZさんです! 乗り心地はやはりノーマルより硬いですが、ロードス ...
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31
車高調から異音が発生するようになったので新品投入しました、BLITZ ZZR→BLITZ ZZRのオカワリ交換です(笑) オーバーホールも考えたのですが基本料金がショック1本2諭吉×4。その他異音 ...
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12
減衰力調整がしやすい。
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37
SABでブリッツのフェアをやってた際に割と安く買えそうなのと3年保証あるようなので、つい購入。 フロント、リヤ共に基準値より2センチ下げました。 乗り心地は悪くないです。とりあえずは長持ちして欲しい ...
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10
今回も車高調はBLITZをチョイス‼️
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27
いわゆる隙間対策 取説にある40mm downの推進値で組み込んだが50mm近く落ちた 結局、 フリロード値:F 218mm R 229mm フロントシート長:100mm リアシート長:102 ...
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10
フルタップ式32段の減衰力調整付き、しかもオーバーホール可能で街乗りメインの私にはちょうどいい感じです。 残念なのはピロアッパーマウントが無い点(タント以外の軽四は不明)と、数年後にDSC➕が発売さ ...
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4
インテグラの時にTEINは試したので シビックではBLITZにしました。 減衰調整もできるし特に不満等ないです。 快適に乗れてます。
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39
前車と同じ車高調になります! 乗り心地は固めです。 下げ幅はまぁまぁです。
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24
【再レビュー】(2024/04/15) フロントダンパーにオイル滲みらしき跡が…。 減衰力調整を左右で間違えたかな?と言うような微妙な違和感があったがこれが原因か。 もう何年も使ってるし、わずかなが ...
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7
乗り心地の変化は実車してすぐわかります。純正5万kmからの変更なので良くなったのは明白。 減衰16でとりあえず乗ってみて、今後細かく調整していきます。
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39
リアの砕け散ったパンプラバーと ちぎりれたブッシュ 車高調付けて2年半30000キロで交換です。 しかも、保証対象外の部品納期まで1カ月 底付けを感じていたので、やはりというか… 早すぎないか ...
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4
減衰力も調整できてとてもいいです。
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16
夏用の車高調は ブリッツで フロントはswift の5キロぶち込んで まだ下げれるけど駐車場から出れないんで💦 リアは全下げ(アクスル は jライン5センチ上げ)
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13
新車購入してから5年半、とうとう我慢できず普段乗りにも車高調入れました(笑) 減衰をMAXハードから10戻しで乗ったら、めちゃハネてとても乗れたもんじゃなかったです(笑) なので、減衰はとりあえず ...
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19
サーキット走るわけでもなく、かといって純正の車高はフェンダーとの隙間が。 この条件だとローダウンスプリングが選択肢に入るんだろうけど、自分で取り付けするとなると、スプリングコンプレッサーが必要だった ...
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