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CUSCO(クスコ) パワーブレース リヤピラーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 136件 (総件数:136件)
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35
取り付けに内装加工が必要です 取り付け後、後方視界の妨げにはなりません。
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18
クスコのリアピラーバー22π用にアマゾンで買いました。経は少し太い。長さは少し長い。 私はギュッと縮めてカット無しで使用。専用品の半額以下なので拘り無なければ良い商品。 肉厚、質感は良いです。アマゾ ...
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24
CUSCO パワーブレース リヤピラー 品番 901 492 RP 取り付け、Cピラーの加工が面倒です😭
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15
ラルグスのピラーバーが欲しかったのですが 注文してもいつも納期がかかり諦めて クスコにしました。 皆さんのご指摘とおり、内装切るのがイヤだしメンドくさかったです。 設計時にちょっと考えれば内装切る必 ...
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22
クスコのCピラーバー、ZD11Sではリヤ周りの補強を一切していなかったため導入。 取り付けにあたっては内装の穴開け加工が必要です。 内装剥がしの苦労の割に効果は…ドレスアップパーツですかね。 もっ ...
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27
ハッチバック車には必要かと。 取り付けにはリヤアッパーフィニッシャーの加工が必要です。 適合表はHE12用ですが、E12 改にも問題無く取り付け可能です。
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60
リア周りで気になる音が出始めて、ディーラーさんにて検証。タイヤ・ホイールを交換しているしスペアタイヤも大きくなっているので、その点を指摘されるとなるほど自己責任かァ で補強する事にしました。 結果ほ ...
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16
リアハッチの開口部が大きく開く場合 歪みが発生しやすくなるらしい このピラーバーでCピラー左右を繋ぐ事で リアハッチの補強パーツみたいです。 取り付後に峠道、高速道路を走ってみたのですが、 リヤの ...
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13
ハッチバックはリアが弱いので剛性強化のため採用! 安心のクスコさんです
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12
気になっていたパーツ着けてみました 装着して走った感じは、後ろが踏ばり コーナーで後ろが外側に出ていく感じ がします。 そのせいか?フロントが入っていく気がしますが、なんとなくバランスが悪くも感じま ...
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6
CUSCOの足回りを使用しているので 合わせたいと思い購入しました。 手始めに付けましたがこれから全て取り付けられたらと思います。
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17
パワーブレース リヤピラー 965 492 RP 装着前に、近所の板金塗装屋さんで左右ブラケットとシャフトを艶消しブラックに塗装してもらいました。 ボルトナットも付属のものと同じ規格で黒いやつを買 ...
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36
10万キロ越えたボディの維持の為と称してリアの補強を追加したかっただけ。 リアだけで 1.Kansai service リアタワーバー 2.カワイ製作所トランクバー 3.cusco リヤエンド ...
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15
リアピラーを連結して合成アップ 最近の新型車には良く見かけるのでつけてみました 高速コーナーの安定感は感じました
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11
フロントを付けたので、リアも購入しました。
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27
フロントタワーバーと同時装着。 ASMの帰りに碓氷峠を走ってみたら、踏んばりが効くのかとてもカーブが曲がりやすくなってますね~。 想像通りで満足です。
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55
後方視界良好👀ガッチリ付いてリアハッチ付近からのきしみ音や皆さんが言うシールのズレが無くなりました! ピラーをつかんで揺らすと車体が揺れてピラーの両根元がたわむ位しなやかで剛性あります 内装カ ...
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