EXEDY EXEDY クラッチディスクのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 306件 (総件数:306件)
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9
ダイハツあるある1、2速入りづらい問題が発生。 クラッチ一式交換+しっかり清掃していただきました。 定番のコペン用ではなく、ミラ純正相当を選択しました。 クラッチ切れてるか心配になるくらい軽いです笑 ...
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27
スズキ純正品です。 177,822kmもってくれました。 交換後は繋がりも良く、伝達も良くなったからか燃費が良くなりました。 社外品等も考えましたが、現在の仕様での耐久性や操作感も特に不満は無 ...
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10
旧規格HA11SターボFF車の適合部品になります。 HA12SターボFF車とはサイズが異なります。 エクセディ品番【SZD024】
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8
三点セット コペン用 作業は未定
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4
EXEDYの強化クラッチに交換! 今では慣れてきたけど初めはクラッチペダル硬くて違和感でしかなかった…
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17
コペン用のクラッチ3点キットです。 エッセ用と比べると強化されているようです。
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1Gであまりパワーはないため純正同等品でいいだろうということで 1速でもクラッチが滑っていつ走行不能になるかわからないためフライホイールと同時に交換 エクセディのサイトにはGX100前期の品番に ...
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6
純正か、アイシンか迷いましたが 純正OEMといくと言うことで 購入しました。信頼性はあると思います。3点セット。 あとは何時交換するか 考えてます。
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3
JB1ターボ化に伴い使用 社外フライホイールを使用してクラッチの容量アップするために、HA7アクティ用を使うことに 外径180mm 内径125mm 歯数18 大径20mm ちなみにJB1クラッ ...
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20
昨年冠水路を走行してからシフトチェンジがおかしくなり、色々試しましたがまだ怪しく、また前のオーナーがクラッチ交換した走行距離に達したのでクラッチ交換を決意。こちらのクラッチディスク、カバー、ベアリン ...
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25
3点セット エッセ用を見つけ切らず880コペン用 踏力は気持ち重くなったが足の鍛錬と思えばなんて事はない(^^♪
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L880K用純正クラッチキットです EF-SEの純正よりも少し外形がデカく容量アップになります 取り付けも全てポン付けなのでオススメ!! レリーズベアリング取り付けはちょっと苦戦したけど…笑
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4
クラッチは同じくダイハツのコペン純正を流用しています。 L700純正と比べると少し重く、よりダイレクト感があると思います。 デメリットとしてはペダルブラケットのクラッチワイヤーを引っ掛ける部分に負 ...
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16
NSD052U 240mm R31後期以外のRB20DET車に使われている240mmタイプのクラッチディスク。 R31オーテックは225mmタイプが使われているがフライホイールを交換すれば装着可能。
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15
MT下ろした序でに クラッチカバー クラッチディスク レリーズベアリング それぞれ交換 92,000km
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8
少し時間的に余裕もできて、車も10万キロを超えたのでDIYで交換してみました。スペースがあるので結構簡単です。 交換した結果、10万キロの純正クラッチは0.95mmしか摩耗しおらず、摩耗限界までは ...
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22
EXEDYのクラッチディスク、クラッチカバー、レリーズベアリングの3点。ノーマル→RA強化タイプと使用してましたが、老体となりこだわりもなくなったのでコスパ優先で選択。軽量フライホイールを入れてレス ...
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