- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 電装系
- ブーストコントローラー
- HKS
- POWER EDITOR
HKS(エッチケーエス) POWER EDITORの評価・評判・口コミ
-
46
HKSのPowerEditorを購入し早速装着してみました。 冒頭から話がずれますが 元々某アップガレージのネット掲載を眺めていて、ウォッチに入れていました。 値段だけの話だと最初は20,000 ...
-
43
この車で一番違いを体感できたパーツ(笑) HKSのHPを見る限りドノーマルのVBHではMAX馬力は数馬力しか上がってません。 (中間で20馬力ぐらい上昇) 多少吸排気を弄った私の仕様ではとりあ ...
-
53
羊の皮被った狼を目指した第一歩。 まずは初期から入っているデータにて様子見。 3000回転以上のノビがより鋭くなるような印象でした。 (尚燃料はバンバン燃やしている模様) 取り付け自体も15分程度 ...
-
10
中古購入時に付いてました。 が、しかし残念な事にPC接続用のケーブルと純正戻し用のプラグが無く、HKSに問い合わせしてケーブルとソフトを何とか手に入れて、ようやく設定が分かり、イジりましたw
-
20
なかなか良い。乗りやすくなった気がする。トルクも馬力も上がった感じ!
-
28
まだ使ってないから星は3つ。 昭和時代のターボ車しか知らない身としては、スイフトにもうちょっとターボっぽさが欲しいと思っていたところ、へー、今はこんな都合の良いものがあるんだ、と、それなりに評判も良 ...
-
40
HKS様のPOWER EDITORでイタズラしてみました🫡 ブーストは0.88kPa掛かりました🙋 ノーマルはいくつなのでしょうか🤷
-
34
2年程経つので今更ですが出足のもっさり感が少しだけ改善されます。 直ぐに慣れて物足りなくなりますが、ノートPCなく書換え出来ず😓
-
60
カプラーに割り込ませるだけのお手軽さがいいです。ノーマルデータで2000回転付近のトルクが増していい加速するようになりました。
-
32
ほぼ通勤オンリーなので、現状の加速性能に不満を感じることはなかったのですが、HKS製マフラー(ハイパワー スペックL Ⅱ)に交換してから、ノーマルマフラーより低下した低速トルクを補える方法を探ってい ...
-
24
HKS POWER EDITOR 品番42018-AS002 ターボ車はブーストアップすれば簡単にパワーアップして速くなる。 昨年末 GRヤリスにカプラーオンの超簡単取付けのHKS POWER E ...
-
10
カプラーオンでブーストアップが可能。ノーマル64.9馬力から71.5馬力にアップ。
-
53
少しでも高回転領域の立ち上がりを良くする為に導入しました。 まだ、デフォルト状態なので差は殆ど分かりません。 多分、吸気系と排気系をいじって、オーバーシュート手前までエディターで操作しないと効果 ...
-
13
皆さんあけましておめでとうございます。本年最初の投稿は、HKSのブーストコントローラです。手軽にブーストアップ出来ノーマルに戻すのも簡単なので購入しました。 取付は、暇を見つけて実施しますので ...
-
4
純正よりもブーストが上がります。 付属のUSBに繋いでデータ書き換えもできる
-
12
HKS POWER EDITOR 品番42018-AT018 HKSに確認したところ出荷時の吊るしのデータでも充分ブーストアップを体感出来て今後メーカー純正「GR YARIS PERFORMANC ...
-
19
パワーを求めてブーストコントローラー付けました。 体感はとりあえず出来るかな?加速始まって1秒後に強烈なGが来ます。 取り付けはとても簡単でした!説明書に分かりやすい図付き。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(神奈川県)
183.7万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(栃木県)
298.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
394.8万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
216.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25