- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- オイルキャッチタンク
- OKUYAMA
- CARBING
- オイルキャッチタンク
OKUYAMA(オクヤマ) CARBING オイルキャッチタンクの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 509件 (総件数:509件)
-
21
汎用品です。 専用品が欲しかったですがとても高価でしたので妥協しました。 結果取り付け位置も自由にできたので汎用品もありかなと思いました。 レイルのオイルキャッチタンクととてもとても迷いました。 中 ...
-
久しぶりにカリブラ弄りです。 オイルキャッチタンクを付けてみました。20πのホース角度60のタンクです。 カリブラはブローバイによりスロットルが汚れてエンストを起こす事が多いらしいですが、ウチの ...
-
10
エンジンをオーバーホールして暫くは出ていなかったブースト0.5病が再発しました。 原因の一つで思われるブローバイの軽減のために取り付けてみました。 効果は当面様子見で判断ですね・・
-
17
レイルのオイルキャッチタンクを付けたのでPCV側に今まで使っていたオクヤマを取り付けました。 ホームセンターで内径9.5mmの耐油ホースとAmazonでホースジョイントを購入。メインの内径12mm ...
-
6
インマニ内部が油でベットリだったので 付けました。 内部に仕切り板もあって作りがしっかりしてる。 209gと意外と軽い ステーをアルミで自作しました。
-
8
インプレッサ(GVB/GRB)用 オイルキャッチタンクです。 今まで6年ほど付けてましたが 溜まるほどブローバイ吹いてないので、 なんとも言えないです。 ホースが経年で茶ばんでるので、多少はブロ ...
-
43
エンジン過保護計画...なんて🤣 週1しか乗ってないので効果判定は半年後ですかね😅 汎用なので設置先を悩みました。 結果、先人の知恵を借りてヘッドライトを固定するボルトを長いものにして裏から ...
-
3
今更ですが以前の汎用品から 車種専用品に変更しました オクヤマのホームページでは 内部の写真まで掲載してあるので安心です
-
9
バッテリーホルダー変えてると取り付け難しいよ。
-
15
オクヤマのGR/GV専用オイルキャッチタンクです。 EJ20はブローバイが多いとか。 知らんけど笑 大切に乗る予定ですので、納車前から準備していました。 タンク内でブローバイを確実に捕らえる構造 ...
-
10
CARBING オイルキャッチタンク φ15 パイプ平行タイプ 汎用 取り付けてから約1年経過しますが、 中に何も溜まってません。
-
37
ロードスターに乗ってる時代からのネームバリューでOKUYAMAのオイルキャッチタンクを選びました。 オイルキャッチタンクとして大容量を選ぶべきだと思いますが、収納箇所がなく、ひとまず小さいものを取り ...
-
41
【再レビュー】(2022/11/07) 取付から11ヶ月経ちましたが、オイルまったく貯まっておらずでした。 タンク横の透明だったチューブが黄色く変色しているので、ガス自体は通過しているようです。 ...
-
32
筑波1000やオートテストに参戦後も スロットの汚れが少ないです。 付けて良かった。😌
-
33
NDにはおそらく必要ないと思いますが、エンジンルームのドレスアップに😁 指定の取付け場所だとABSのユニットに干渉するのでシリコンホースを別に伸ばしてウォッシャータンクの横に設置しました👍
-
19
メルカリで購入したから、詳細がわかっていないけど、作りからするとオクヤマのオイルキャッチタンク。 ホース類はついてなかったので、ホームセンターで適当に用意しました。 つけてから、エアクリ内がブロー ...
-
23
走行距離70,000kmを超えた為、ブローバイガス対策として購入。 基本はしっかりとオイル管理をする事です。以下はメーカーからの説明。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ブローバイガスと不純 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FX 4WD(青森県)
129.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
292.9万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(埼玉県)
91.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G セーフティ パッケージ 4WD(宮城県)
91.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28