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Projectμ SCR Pure Plus6の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 689件 (総件数:689件)
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20
《 このローターに交換する前 》 中古品で入手したスリットロータ、かなりの長期にわたり使用してきたが、そこそこのスピードからの強めな減速時にジャダーが発生するようになってきたので交換。 ちなみに入 ...
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20
パッド、ホース、フルードと同時に交換しました。 効きについてはパッドに書きましたので、割愛。 まぁ街乗りにはいらんでしょうって感じですが、純正ローターもそれなりに値段がするので、だったらこれでっ ...
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38
フロントをGR用に変えて、リアがノーマルやと寂しいので、同じラウンドスリットのローターを選んでみました。 マッチングリストに60系プリウス用は無いのですが、調べてみると同サイズなのでC-HR用を装 ...
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8
プロミューの色付きローターです。 2ヶ月くらい待った気がします。 カーブスリットにプロミューカラーのローターがめちゃかっこいいです。
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9
パッド面ノギス厚さ測定最内14.5mm 最外11.5mm何だろう計算の内で設計通り? 鋳造の許容範囲?製品検査で測定してる と思うけど。
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7
ローター
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8
ハスラー用ベンチレーテッドディスクじゃなかった、全長210mmパッド面37mm重さ2.7kg。
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20
見た目^_^
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25
洗車後の純正ローターがどうしても錆びてしまい、パッドが固着してしまう。 試しに社外ローターへ交換してみました。 しばらく様子見です。
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1
ブレーキ周り一新プロジェクト第二弾です。 単純に色で選びました。でもキャリパー塗ったなら無塗装でも良かったかも・・・ 品番は フロント:SPPF102-S9 リア:SPPF208-S6 です。
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17
中古購入でしたのでローター交換! プロミューかアクレで迷いましたが、悪くないとの事でこれに。 ただかっこいいからカーブスリット入りにww カラーもなく普通w 踏みまくる私にはスリットの恩恵はあるみた ...
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3
最高でした^_^
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30
CVT車のため、特にブレーキは重要と考えコスパの良いPMUを選択しました。 純正と変わらないローター径ですが、踏力に応じた違和感のない制動力で良いと思います。
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9
前後ともこちらのローターに交換しました。 ディクセルでいいじゃんと思うところを何となくプロジェクトμ プロミューカラーの緑ハウジングではなく黒色を注文。 分かる人にはわかる 玄人仕様。 ドリルドロ ...
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ブレーキの効きが良くなりました♪ 今までは、フワーッて感じ。これに変えたらキュッて感じ
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49
常に安定した制動力を発揮 ブレーキパッドのように交換後即座に効きが増したり、制動距離が飛躍的に向上する等の体感はありませんでした。 しかし、ブレーキペダルを踏んだ際に純正ではなかった『ブ~~ン ...
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2
今回は緑色。見た目‥ゴニョゴニョ
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