- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- Z type
DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,493件 (総件数:2,493件)
-
11
フロントにRタイプを組んで、リヤにZタイプを組んで、前後のバランスをとっています。 Rタイプは基本的にレース用なのでパッドインジケータも付かず、高温での効きが良いようになっていますが、低温域でもし ...
-
9
ミニサーキットでの使用レビュー エンドレスのMX-72(対応温度700℃)からの変更比較 対応温度850℃の高スペックブレーキパッド 鈴鹿サーキット国際レーシングコース走行のため、スペックオタク的な ...
-
25
今シーズンはスカラシップをはじめたので DIXCELに変更 最初は戸惑いましたが オールラウンドな商品だなあと実感しました。
-
413
リアパッドの交換時期が来たので、フロントに合わせてDIXCELのZ typeに交換。 純正のブレンボ用に比べてダストが少ないのも良いですね。
-
55
材質: グラファイト・メタリック 適正温度: 0~850℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ: Max. μ:0.67/Ave. μ:0.57/Min. μ:0.50 ノーマルブレン ...
-
6
低ダストのMタイプからの交換です。Mタイプより確実に制動力がアップしますが、その分ブレーキコントロールはシビアになります。 初期制動からグッと効くので人を乗せた時などは気を遣うかもしれません。10 ...
-
5
ローターと一緒に交換。 効きはとてもいい感じ。 次のサーキット遊びが楽しみ
-
22
フロントのディスクプレートを交換したので、合わせてブレーキパッドも交換、今回はディクセルのZタイプにしました。 対象ステージ:ストリート〜サーキット 材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0~8 ...
-
47
サーキット走行用に買いました。 走行46,000キロですが、なぜか4回目のパッド交換になります💦 初期制動は緩やかで、踏み込みに応じてギュッと止まる感じ。鈍感な私でも、低ダストからの効きの違い ...
-
23
VMレヴォーグでもDIXCEL Z typeにしていたこともあり、純正ブレーキパッド装着のS4に乗り換えた時に制動力不足を感じていたため、S4にもZ typeをインストールすることにしました! 費 ...
-
34
純正のパッドはダストが凄いのはもちろん茶色いんですよね。200kmでテンションだだ下がり⤵︎⤵︎⤵︎ たまに鳴くし😰 そこで低ダストのM type も考えましたが、そうすると年に数回ですがサーキッ ...
-
32
DIXCEL Z type交換とフィーリング編 みんともさんご紹介の方に交換してもらいました。 前後とも片方は教えてもらいながら自分でやってみました。 リアは電動パーキングがあり本来はテスターを通し ...
-
105
一般道低速域、高速域での制動は純正より滑らかな効き出しからしっかり減速域を狙える印象なので充分満足。
-
15
街乗り 踏力に対して一定の効きで、止まる寸前にギュッと止まる感じがなく、スーッて感じで止まりいい感じです。低速で若干の鳴きが出ますが、気にならない程度。 ブレーキダストはノーマルより少し少ないか ...
-
35
安心安定のDIXCEL! 納期がだいぶかかり、12月のオーダーで2月29日に到着と3か月弱での到着。 フロント4mm、リア5mmの残量で走行距離は31000kmで1回目の交換予定。 135は減りが早 ...
-
11
ブレーキパッド交換後の2回目のサーキット走行 先回4ヶ月前に当たり付、パッド焼きを実施したので、 綺麗で強力な制動を楽しむことができました。 交換前に発生していたABSジャダーも無くギューっと奥まで ...
-
69
パッドが減ってたので前回と同じブレーキパッド一台分交換しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト プラス エディション 4WD(北海道)
84.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(東京都)
261.4万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(岩手県)
82.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ エディション ジョイ ...(東京都)
386.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29