TEIN(テイン) EnduraPro PLUSの評価・評判・口コミ

EnduraPro PLUS

EnduraPro PLUS

4.65

(353件)

レビュー一覧 383 (総件数:383件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • TEIN EnduraPro PLUS

    14

    走行10万キロ超えなので、ショックアブソーバーを交換しました。減衰調整ができるショックが良かったのでテインの EnduraPro PLUS か カヤバのEXTAGE のどちらかで迷った結果、カヤバは ...

    kei2004 (パーツレビュー総投稿数:8件) 2024年4月23日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    15

    9万キロ走りましたが、小さな段差でもガタゴトと走行音がうるさく、ダストブーツの破損もありショック交換しました。交換後は明らかに効果があり特にコーナリングが安定したので非常に満足出来ています。

    tsuka513 (パーツレビュー総投稿数:2件) 2024年4月21日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    30

    EnduraPro / EnduraPro PLUSは純正形状の高性能ショックアブソーバです。 純正ショックアブソーバと同形状のロアスプリングシートを備え、純正スプリングと純正アッパーマウントの使 ...

    なぉ.RW2907 (パーツレビュー総投稿数:39件) 2024年4月13日
  • 6

    抜けまくりのガタガタのトラスト車高調よりリフレッシュの為交換。 減衰力真ん中で純正位らしいです。純正乗った事ないけど。

    道東生息のくわた (パーツレビュー総投稿数:18件) 2024年4月5日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    11

    新品購入 H&Rスプリングとの組み合わせ 死んだショックだと速度を落とさないと擦っていた段差で擦らなくなるように 減衰調整は硬め柔らかめで違いがわかるが、常に硬いぐらいが個人的にはちょうどいい コー ...

    しょっちnnky (パーツレビュー総投稿数:5件) 2024年4月4日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    19

    写真はTEINさんのHPより拝借 凹凸を超えるときの硬さ(突き上げ感)をどうにかしたくてこの製品に行き着きました。 https://www.tein.co.jp/products/endurapr ...

    けえ (パーツレビュー総投稿数:4件) 2024年3月31日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    43

    純正ショックの低周波振動対策に思いきって購入しました。 せっかくなので硬さを調整出来るPLUSにしてみました。 EDFC5との組み合わせでリアルタイムに変化をつけられます。 一番硬くしてもそこまで ...

    KEI♪ (パーツレビュー総投稿数:38件) 2024年3月31日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    13

    純正足が硬めで(経年劣化で抜け始めてた)乗っていて突き上げが不快だったので 思い切ってショックアブソーバーを交換。 車高は下げたくないし、乗り心地も犠牲にしたくないので車高調ではなくアブソーバーの ...

    オムスビ (パーツレビュー総投稿数:46件) 2024年3月30日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    15

    5万kmを前にしてRr/Lからコトコト音が出だしたので、エンデュラプロプラスに交換しました。 タナベNF210が気に入らない訳じゃないけど、純正バネに交換しました。 とりあえず減衰は真ん中にして ...

    ②カズ (パーツレビュー総投稿数:64件) 2024年3月2日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    60

    今まで納車してから3年のうちにHKSとクスコの車高調をつかっていましたが、1年で3万5千キロほど走る僕にはとてもコスパが悪く、2年もたないのでダウンサスと純正ショックで去年末から応急的に乗っていまし ...

    もりスポ@ (パーツレビュー総投稿数:20件) 2024年2月25日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    19

    【再レビュー】(2024/02/17) 減衰力は弄らないと決めてたのに、付いているとついつい気になってしまう。 欲深いもので、快適な乗り心地に慣れるとちょっとした突き上げすら気になるようになって来ま ...

    yama-show (パーツレビュー総投稿数:19件) 2024年2月17日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    57

    今回は"7年目 5.3万㌔ 足廻りリニューアル"です!! 昨年破格の値段でGETした、TEINダンパー&STIコイルスプリングに交換完了です! テインはサビに強い塗装ですが、長期使用を想定してるた ...

    kei-WRX (パーツレビュー総投稿数:7件) 2024年2月5日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    30

    純正バネとの組み合わせです。 純正タイプのアブソーバー。 結論 交換して良かった♩ 以下、まわりくどくダラダラと長文レビューします。 写真も多めに載せてます。 【交換までの経緯】 煌3ですが、 ...

    あずみの妖精 (パーツレビュー総投稿数:12件) 2024年1月27日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    20

    減衰調整付きノーマル形状ショックアブソーバ、純正スプリングと組み合わせて利用。   車齢13年、走行距離78000キロ ショックアブソーバーはオイル漏れしていない限り原則として寿命は無いけど、この先 ...

    黒赤青紺銀白 (パーツレビュー総投稿数:17件) 2024年1月5日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    12

    40,000km走行したところで純正のショックアブソーバーからTEINさんのエンデュラプロプラスへ交換しました。 購入の決めて:①GSE30に装着可能なアフターパーツのアブソーバーがこれしか存在しな ...

    Ondan (パーツレビュー総投稿数:4件) 2024年1月4日
  • TEIN EnduraPro PLUS

    21

    ショックアブソーバーも抜けてきて、交換しようと思いディーラーに相談したところ、G'sの純正ショックアブソーバーが前後4本で約15万円って言われて、車高調とほぼ変わらない値段だし、G'sの車高に不満は ...

    Puku-Puku (パーツレビュー総投稿数:3件) 2023年12月29日
  • 11

    車高調からの変更、やはり純正形状、乗り心地が良くなりました(個人的に) ただし、HIGH・TECH&EDFC5と同時装着しています。 変更時距離22809km

    えぼきゅ (パーツレビュー総投稿数:60件) 2023年12月28日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース