BILSTEIN(ビルシュタイン) B6の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 598件 (総件数:598件)
-
17
前下がりが気になっていたため交換。 同時に純正新品のスプリング前後交換しています。 車高はサイドステップで水平になりました。 Cリングは一番上にしています。 フロント車高アップ量は30〜40m ...
-
37
純正+TGS±0でも満足していましたが、さらなる進化を求めて導入決定! 本体自体は安く手に入りましたが、ブッシュ類と工賃を合わせるとそれなりのお値段になりました。 まだ取付けて間もないですがゴツゴツ ...
-
18
試乗した時に確実に変えようと思ったのがショックでたまたま在庫あったB6を納車前に購入してました 取り付けて1年程経ちましたがフワつきやノーズダイブも無く高速でもストレス無く走るので、変えて良かった ...
-
7
おそらく新車時からついている 20年以上前の純正サスから ビルシュタインB6に交換しました。
-
12
ビルシュタイン B6スタンダードスペックです。 ノーマルショックからこちらへ交換しました。 高速道路での速度域では乗り心地は最高! しかし、一般道の路面の荒れているところでは路面の凹凸を拾いやす ...
-
7
フロントダンパーも交換 ノーマル外すのもビルシュタイン取付も大変でした。 でも無事に換装 大満足のパーツです!
-
4
ビルシュタインB6キャンパー リアだけ先に交換 フィアット デュカトのキャンパー用ダンパーです まだ近所しか走ってませんが、良さげです!
-
24
純正ダンパーのフワフワ感に慣れず、ブレーキングに気を遣うのに疲れたため、ビルシュタインの定番ダンパーに交換。 諸先輩方のレビュー通り、乗り心地が普通のSUVという感覚になり、ブレーキ時もいわゆるノー ...
-
23
スタンダードのB6導入。 5年ほど乗っているjb64w 現在走行は約49530kそろそろショックアブソーバーも交換してみよう導入しました。 取り付け後300キロほど走行しました。 まだ馴染ん ...
-
15
【再レビュー】(2024/03/16) 交換後1200キロほど走行しました。 ■交換直後 足が硬すぎてゴトンゴトンと少しの段差でも 運転席に響いてきて、乗り心地は最悪でした。 地面のザラザラすら拾 ...
-
19
評判が良いのと在庫有りだったので購入しました! ロールが小さくなり、ノーズダイブもかなり減ったので乗りやすくなりました。 Cリングは真ん中から一段上げて取り付け。
-
24
加減速時のピッチングが気に入らなかったので交換しました。 しっかりした乗り味で気に入っています。 スピードを出しても車体が安定しています。
-
18
注文後、数ヶ月経ってスッカリ忘れた頃にビル下到着。 ほんと邪魔になるので、第2倉庫へそのまま持って行って、やっと開封&検品。 数年前(2018年頃)に阿部商会へ「XV用のビル下出ないの?」と問い ...
-
29
純正が、特に後ろが路面の荒れているとかを乗り越えると、「腰砕け現象」が!??? 固いけど、上記の状態からは改善されたかな?
-
29
フロント車高調整全上げにて装着。 ディーゼルなので実測3㎝アップしています。 もう少し上がって欲しかったかな(;^_^A 乗り心地については前車も後期TX-Lでしたが純正はフワフワな感じでしたがM ...
-
21
快適性アップ フワフワ感が無くなり乗用車気分
-
23
乗り心地がトラックから乗用車寄りになりました。 通販でハルバートさんからディーゼル用在庫ありで、即購入。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(茨城県)
167.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(東京都)
222.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD スマート エディション ディーゼルターボ ...(北海道)
254.6万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18