- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 冷却系
- オイルクーラー
- HPI
- エンジンオイルクーラーキット
HPI(エイチピーアイ) エンジンオイルクーラーキットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 187件 (総件数:187件)
-
9
取り付けはバンパーによって微調整しないと駄目ですが、取り敢えず確実に冷えます 街乗りは90度いかないぐらいです 全開ではどうなるか、まだ確認していませんが 大丈夫そうです
-
17
【再レビュー】(2024/03/17) 前回レビューしたのは、取付直後の6月だった。 まだ1年経ってないけど、夏も冬も経験したので再レビューする。 油温計のピークホールド機能が使い物にならないの ...
-
3
サーキット走行会で油温が120度を越えそうになり、安心して走れないので、中古ですが、きれいなのをゲットできたので付けてみた。 温度センサーの位置が変わってしまったので、比較できないのですが、 心配な ...
-
47
注文して1ヶ月待ちで、本日取り付けしました。 まだ乗って無いので効果は、わかりません。
-
4
油温上昇でサーキットの1枠を走り続けることが出来ず、クーリング走行を挟まなくてはいけなくなっての導入をしたものです。しかし、オイルクーラーを入れても多少は良くなりましたが、この悩みは解決していません ...
-
24
街乗りしかしないので必要無いパーツだが、油温・油圧のセンサーを取付するために導入した。 所有欲を満たすために取付した事になる。 安価なトラスト製と迷ったが、3型はナンバーの角度に車検上の制限があるの ...
-
2
Z33のキットと同じ物を購入。 発熱量が酷く、油温が上がりやすいVQエンジンの対策の為にデカいの入れて置いて損は無いと思う。 HPI EVOLVE 汎用サイドタンクオイルクーラーキット W5 M ...
-
53
購入時からついてたオイルクーラー 蓋を開けてみたらHPI製でした。 隔壁などの処理はしていないので、ばらしたついでにちゃんと吸気系に熱が行かないように細工します。
-
26
ディーラーさんにて3連メーターを購入の話をしに行ったおり 『どーせならオイルクーラーいっとくべきでしょう❗️』 と悪魔の囁きをうけ、まぁ見た目重視のワタシにピッタリのアイテムだなと言う事で同時装着し ...
-
9
サーキット走行に備えて着けました。 ラジエーターの邪魔をしないHKSのキットも 考えましたが、着けてる人からあまり冷えないと 言う話を聞いたので、HPIにしました。 オイルクーラー取り付けと同時に油 ...
-
32
エンジンオイルクーラーとCVTクーラー エンジンオイル油温は100度超えなくなりました
-
10
夏場の油温が厳しく念願の投入です。 サーモが60℃から開くみたいで街乗りで 油温78~85℃位、水温は変わらず80℃前後。 冬場は58~65℃とややオーバークール気味 気温18℃のエビス東を走って ...
-
11
走行会と真夏に備えて装着。 真冬の12月に取り付けを行いました。 専用品のため、加工無しで取り付けできました。 12月、1月の気温の街乗りでは、70℃少し上くらいまでしか上がりませんが、加速時は ...
-
5
HPI EG6用の10段オイルクーラーです。 純正の水冷オイルクーラーは撤去してます。EG6のパーツカタログから水のラインを塞ぐ栓(90084-657-000)とオイルフィルターをつけるボルト(9 ...
-
5
レッグモータースポーツさんから販売されてるキットです
-
29
【再レビュー】(2021/07/23) 装着して、茶臼山のワインディング、東京までの高速往復ぐらいしかドライブしておらず、再レビューに相応わしいか分からず、またオイルクーラーなしの油温が分からないの ...
-
19
気温30℃以下なら全開でもギリギリ110度以下を保ってくれます。街乗りなら90度をキープです。 気温30℃以上では1LAPしか持ちません。ツインオイルクーラーにする必要があります。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(神奈川県)
433.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(香川県)
69.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25