- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- タイヤ・ホイール
- ハブボルト
- KYO-EI / 協永産業
- ハブボルト 10mmロング
KYO-EI / 協永産業 ハブボルト 10mmロングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 877件 (総件数:877件)
-
22
スペーサー入れる為リアだけ10mmロングハブボルトに交換してもらいました! これで安心してスペーサー付けれる!
-
1
また痛んだから交換…。 同じやつにしたけど、やっぱり良い子はこれじゃなくてNISMOなのかなー
-
15
M12×P1.5 スプライン径14.2㎜ 長さ52㎜ 全長57.5㎜の物です。 HKBの10㎜ロング実質7㎜ロングから協永産業の10㎜ロング実質10㎜ロングにフロントのみ交換。リアは純正に戻しま ...
-
20
品番SBK-A
-
8
純正ホイールに拘りたいですが電車はあまり好きじゃないので、 出ヅラをある程度自由に調整できるように…。
-
60
注意! 事前にプロショップでハブベアリングを交換していたので、スムーズに分解できています。なので、チャレンジしました。 未経験でもこの作業がオススメの方はこんな人↓ リスク上等で、根拠のない自分に ...
-
18
品番:SBS GTスペーサー付属のハブボルトは品質がよろしくないので別途購入しました。 協永のものはHKBに比べると高い。。。
-
15
R側左右ハブベアリングASSY交換序に 10mmロングタイプに打ち換えました 交換前のハブも同じ物を8年間付けてましたが 不具合は無かったのでリピしております ってかスペーサーをス ...
-
46
三菱用です。 標準に対して10mmロング 。 M12×P1.5。 10mmスペーサー使用に際し装着(交換)しました。 1本単位で購入できたです。 なので念の為10本購入。 1本も10本も送料変 ...
-
20
フロント用に5mmスペーサーかませる為に交換 KYO-EI M12xP1.25 SBS 10mmロング ステアリング右全切りした時、タイヤが僅かにインナーに接触していました なのでスペーサーを3m ...
-
50
品番 SBS 前後交換 スプライン径14.4mm 実際のところ8ミリくらいロングかな フロントキャリパーボルト 901120103 リヤキャリパーボルト 901000326
-
8
【再レビュー】(2023/11/26) 本ボルトは首下(ネジ部分)が52ミリです。 LA400のリアハブボルトは34ミリです。 よって、そのまま装着すると18ミリロングとなり、純正等袋ナットが使用で ...
-
11
トヨタ用が適応なのでリア用に8本使いました。 ハンマーで叩いて抜く、ナットを使い引き込む交換方法ならさほど工具はいらないと思います。 が、ハブベアリングを駄目にしてしまうと、T55のトルクスが必須に ...
-
25
workのホイールにハブ逃げがなくて諦めてたんですが我慢できずにリヤのみロングハブボルトに交換してもらいました。 スペーサーはとりあえず13ミリ入ってます。 後ろだけでも面出ると外車っぽくなります ...
-
35
10mmロングのハブボルト。 KYO-EIブランド 日本製 P1.25/M12 スプライン径14.4mm 品番はSBS 10mmロングですがエンドがC面カットされているので、 実際のネジ有効長は ...
-
24
KYO-EIのロングハブボルトです。 前後全て交換する予定なので16本購入しました。 タイヤのゴム部分のはボディより10mm以内なら出てもOKということで、そこを狙ってスペーサーを噛ませようと思 ...
-
14
KYO-EIのロングハブボルトです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(茨城県)
251.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
394.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(佐賀県)
159.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T Lパッケージ 4WD(埼玉県)
230.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25