KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイールの評価・評判・口コミ

超軽量鍛造クロモリフライホイール

4.41

(104件)

レビュー一覧 104 (総件数:104件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    13

    レリーズベアリング破損により、クラッチオーバーホールのついでに交換。 モンスターやクスコなどの堅いところが4.7kgにセッティングしてるのが納得。 普通の人は街乗りも多いはずなので、このくらいで ...

    よしのリンゴ (パーツレビュー総投稿数:34件) 2024年3月24日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    15

    グランツーリスモだと一番初めの方で変える部品ですが、 歴代車両で軽量フライホイールの経験がなかったので、 今回初めて導入しました 9.5→4.8kg(-4.7kg) 気持ちよさ全振りの車両なんで正解 ...

    ガオーさん (パーツレビュー総投稿数:39件) 2024年2月20日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    3

    クラッチ交換時に入れました。 純正8.6kg ↓ KTS4.6kg 当然吹け上がりが違います。 楽しいです。

    寺子屋改 (パーツレビュー総投稿数:8件) 2024年1月26日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    8

    重量4.6kg これまで使ってたSTIが5.4kg、Pleasureが4.54kg、CUSCOやJUNに戸田も4.6kg ぶっちゃけ4.6kg品は製造元は同じ何処かのOEM品と考えれば最後は値段 ...

    磯野良たま (パーツレビュー総投稿数:324件) 2024年1月13日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    14

    ラディアントデミオからの流用。 デミオDEの純正フライホイールは9KGと重めですが、これは4.8KGと約半分の重さです。 つけて直ぐにわかる、吹け上がりの良さ。 上までスパーンと回ります。 こ ...

    サバンナーガ (パーツレビュー総投稿数:49件) 2023年6月2日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    10

    まともな写真を撮らないまま取付けてしまったため、このような写真しか残ってませんでした。 フライホイール純正が8kg超に対して、こちらは4.6kgだそうです。すごく軽いです。 始動時のシャリーンっ ...

    ピクルスS15 (パーツレビュー総投稿数:155件) 2022年10月13日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    13

    AP1の純正フライホイールは6.3kgと、一般的なスポーツタイプエンジンとしても軽いほうなので、もっと軽量にしたことを実感しようとすると4.0kgを切りたい。 TODA製だと3.8kgってのがあるが ...

    はぐ@ap1 (パーツレビュー総投稿数:24件) 2022年2月24日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    10

    左側が純正で、右側が軽量の物です! かなり肉抜きしてあり、レスポンスが良くなりました! アクセル踏んでても、今までは「ブゥーーーン」って感じだったのが、交換したあとは、「ブゥン ブゥン」って感じ ...

    Yachi- (パーツレビュー総投稿数:31件) 2022年2月9日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    13

    お値段的に手が届くので入れてみました。 入れて1ヶ月ちょい経ちますが、ぶっちゃけ純正でこれ入れといてと思うくらいですね。 吹け上がりがちょい良くなってシフトアップダウンのギヤの繋がりが良くなり ...

    ニコチンマニア (パーツレビュー総投稿数:29件) 2022年2月7日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    8

    ECU換えたらクラッチ滑って修了したので、クラッチ交換ついでに導入。 レスポンスアップ狙いです。 純正7.8キロ⇒4キロ クラッチは、ノーマルエンジンに社外ECU、ポンカムで時々峠なので、ノーマル ...

    オタム (パーツレビュー総投稿数:45件) 2021年6月12日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    3

    「クラッチ交換のついでに」ということで軽量フライホイールも装着しました。 こちらはECR33用になります。 純正の9.6kgから5.1kgになりました。 レスポンスが良くなりつつも回転が不安定に ...

    しかたく (パーツレビュー総投稿数:20件) 2021年6月5日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    23

     サーキット周回系のワタシ、シフトアップの際にはシフトレバーがゲートに吸い込まれるのを待っているつもりだが、操作が直線となる3→4速はどうしても叩き込み気味になっていたようで、初代くろべえ(R32t ...

    kurobee2 (パーツレビュー総投稿数:23件) 2021年3月17日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    9

    【再レビュー】(2020/11/30) NAからフライホイール変えたので全然比較ならないと思いますが、6速4.3で自分なりの所感 街乗りですが 当たり前なのですが、超低速域のトルクは無くなりまし ...

    morishi808 (パーツレビュー総投稿数:108件) 2020年11月30日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    15

    KTSの軽量フライホイール+純正相当品のEXEDYディスク&カバーの組合せ。純正9.65kgに対し5.1kgと半分程度。 心配してた低回転の扱いにくさは全くない。エンジンの吹けも落ちも早く、回転合 ...

    joasan (パーツレビュー総投稿数:22件) 2020年10月20日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    18

    2011年 TM-SQUAREのLSDを組んだ時に 一緒に交換してたけど、パーツレブーにウプするの忘れてました 何をカスタムしたのか、記録としてアップしときます(いまさら… 効果は… ふけ ...

    スイスポおやぢ (パーツレビュー総投稿数:140件) 2020年6月23日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    12

    写真と違うのでビビりましたが、合ってるそうです、写真は昔のモデルのを使い回し?www

    morishi808 (パーツレビュー総投稿数:108件) 2020年6月17日
  • KTS / カインドテクノストラクチャー 超軽量鍛造クロモリフライホイール

    12

    クラッチが滑り気味だったので車屋さんで交換してもらいました。 クラッチ関連はすべて耐久性重視でホンダ純正ですが フライホイールのみKTSの軽量にしました。 純正フラホと同価格で4キロくらい。 フィー ...

    しょう@えすに (パーツレビュー総投稿数:8件) 2020年6月14日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ1234567次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース