Eibach(アイバッハ) ERSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 261件 (総件数:261件)
-
13
スゥイフトバネ14キロから、アイバッハ16キロに交換、
-
10
中古で買ったモノが1年で違和感 感じたので 新品に交換
-
25
ID60 自由長 120㎜ バネレート 8.14kg GIOMICのオリジナルスプリングからの交換です。 元々はID60 180mm 6kg/mm。 プライマリースプリングと組み合わせるためにこ ...
-
18
ハイパーマックスSにしてからフロントが線間密着してガチンとストロークが止まる感じでとても不快だったのでフロントのバネをアイバッハの7キロに替えました。 バネが硬くなったので足の動きが減りガチンと当た ...
-
31
【総評】 【2023年新車装着パーツ】 アイバッハ製のしなやかで良くストロークする直巻きスプリングERSです(*´▽`*)V 内径:65mm 自由長:200mm レート:6.11kg/mm 202 ...
-
15
UPし忘れ 中古BILSTEIN B14に付いてたEibachスプリング B14純正スプリングとどう違うんだろう(゜-゜) B14ダンパーとこのスプリングでの乗り心地は気に入ってるけどねぇ F:1 ...
-
18
購入時に付いていたリアバネ 自由長:6インチ(152.4mm) 内径:2.5インチ(63.5mm) バネレート:350ポンド(6.25kgf/mm) とりあえず現状確認で1回作手走ったら交換しま ...
-
15
購入時に付いていたフロントバネ 自由長:7インチ(177.8mm) 内径:2.5インチ(63.5mm) バネレート:400ポンド(7.14kgf/mm) とりあえず現状確認で1回作手走ったら交換 ...
-
10
乗り心地向上
-
15
フロント用8インチ8キロです。知り合いにお借りしました。 ゴールドのダンパーに青いスプリングシートだとオーリンズっぽいですが、このスプリングも実はRX-8用オーリンズDFVのフロント用から拝借しまし ...
-
2
200mm 10.6kだったかな? タワーバー付けてからはかなりいい感じです。 多分スプリングの特性にボディ強度が追いつけなかったのかな? タワーバー無い時はこれで11k近いレートなの?ってくらい柔 ...
-
34
Z32用ストリート仕様として導入したナイトロン🤑 どうみてもBNR32用サーキット仕様なんですがこれは…というところで頭を切り替えて交換するばねを用意したもののブレーキオーバーホールともどもばね ...
-
4
奮発しました。 1年以上某オクを漁ってましたが‥まぁ出ない。仕方ないのでついに新品買っちゃいました。 ID 60 H 80mm レート 20kg マニアなサイズですね‥ これで前後Eibach ...
-
30
アイバッハの直巻きスプリングです。 ERS 200-70-65 というものです。 自由長:200mm バネレート:6.61kgf/mm ID:70mm HKSで使用しているハイトアジャスターがID ...
-
6
オーリンズで使っていたという物をヤフオクで手に入れたので友達に取り付けてもらいました。 バネレートアップしていい感じです! ついでにスタビ調整を弱に変更。 走行距離96,011km
-
28
友人のモーリンズのに乗ったら良さげだったので真似てみた。 フロント9k 8インチ 縮み側をしっとりストロークさせるため長め&巻数多めをチョイス。伸びはインリフトするならヘルパー入れてみようかな。ただ ...
-
8
少し前にヤフオクで購入していたID60 170mmの16kgです。 今まで同じEibachの14kgを使用していましたが、TC2000の1ヘアでフルブレーキの際にABSの介入が早く、もうちょいレー ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(茨城県)
388.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(岩手県)
102.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(神奈川県)
169.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
204.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/05
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |